紅葉

mario1242005-11-26

パパバアバ ジジ 西村さんの車で員弁の藤原岳の紅葉を見に行く。リオは西村さんちのシロに笑顔ではしゃぎまくり。かなり大きくて激しくほえているのに平気な顔。そして西村さんの車に乗り換え怪しく設置されたチャイルドシートでしゅっぱっつ。四日市の高速で降り回転寿司へ。りおのお昼もそこで。ネタも大きくておいしかった。そしていざ山へ。山登りかと思いきや階段300段の洗礼に。半分ぐらいでママリタイア。西村さんにリオを託し、黙々と登ったら、そこはとってもきれいな庭園。頑張ってよかった、と思うほど、もみじも真っ赤でイチョウも黄色。滝もあって、とってもきれいなところでした。リオはカメラを向けるとニコッとしてリオもご満悦。リオのはじめての紅葉でした。途中よったコーヒーやさんでリオも持参したポカリで一服。帰りはみんな爆睡。西村さんおつかれさま