クリスマス会

mario1242005-12-21

今日はすくすくのクリスマス会。保育園の園児達に混じって参加させてもらえる楽しい企画。限定50名までの定員だそうで、かなり前に定員いっぱいでキャンセル待ちになってしまったみたい。
保育園の先生達の歌遊びや園児達の歌やハンドベル演奏を聞き、ついにサンタさん登場。サンタさんは実はある園児のパパだそうで、子供にばれないか保育士さんは冷や冷やしてたそうです。結局はばれなかったみたいですが。(だからあんなに声変えてたんだ)
そしてサンタさんにプレゼントをもらい帰ってきました。
リオは途中ぐずりながらも、もらったプレゼントにかじりついていました。
サンタさんに会えた楽しい一日でした。