復活!!

土曜日の朝から吐き気で苦しみ、トイレ駆け込むこと数回。それにリオも追ってついてくるという、おまけつき。午後からは全身痛くなり熱上がり気味。もうリオも抱っこすることもできず。パパサッカーでいないし、明日も一日いないらしく実家へ帰ることに。

夜はかなり熱も上がり「もうこれは絶対インフルだ。インフルに間違いない」と寝入るが起きたときはだいぶ楽に。
リオはいつもと違った環境に興奮し、実家においてあるソファから下に敷いてある布団に飛び込むという遊びを覚えひたすら登っては降りるを繰り返す。就寝1時ごろ。私の母はクタクタ。(腰痛もちでリハビリに通っているのにごめんよー)
ママ、病気はもうこりごり。結局病院には行かず、パパが買ってきてくれた、漢方のお薬を1回飲んで治りました。
ママの風邪リオはうつらんでくれよー。