季節外れのサンタさん

うちに帰ると、郵便受けににデコポンが入ってました。
なんとへなちょさんが、保育園のお迎えの帰りに寄って置いてくれたのです。
帰ってから私がお風呂に入っているすきにパパが食べたらしく(みかん系大好きなので)お風呂からでるなり「これ、すっごくおいしい。老いの友(松阪名物、餡がはいっている最中)たべた後でもかなり甘いよ」とビックリしていました。
次の日リオと二人で分け分けして食べましたが、かなり甘かったです。糖度20度ぐらいありそう。こんなデコポン初めてで衝撃を受けました。まだ一個あります。我が家でこのデコポンをめぐり争いがおきそう。デコポンの乱  へなちょさんありがとねー!!
→写真 デコポンおいちーの顔