フィールドデビュー

今日はパパが監督しているチームの中3生卒業送迎試合。昨日が入試発表でみんなの行き先も一応決まり、めでたくチームからはばたきます。
今日はその卒業する3年生から今度中学に入る1年生も集まりゲームをしているのをリオと見に行きました。保護者の方もたくさん集まりにぎやかムード。みんなリオを見て抱っこしようとしますが、拒絶。今日は歩くかなぁと思い靴も履かせていきましたが、残念ながら気分が乗らないようです。
少しだけフィールドにおいてみました。高速ハイハイでボールを追っていきます。

4月から新中1と新高1になる子たちの背の違いが遠くで見てても歴然とわかり、中学3年間って子供にとって大切な時期なんだなぁって思いました。この時期のリオを想像しようとしましたが、まったく想像できないリオママでした。
みなさんから、きれいなお花いただきました。