ひさびさ

今日はなかなか会えなかった、愛ちゃんママとみうちゃんと児童館へ遊びに行きました。
リオが風邪やらなにやらで3ヶ月ぶり。みうちゃん、しっかり二足歩行完了してました。リオはまったく歩こうともせず、大好きな滑り台に向かって高速ハイハイで向かっていきました。そして、滑り台逆そうを繰り返していました。
そして、みうちゃんとお菓子を食べたりして、楽しく過ごしました。
その後リオと同じぐらいの男の子とおもちゃ(ニセモノのアイスクリームの上だけ)の熾烈な奪い合いをし、勝ち取るリオ。執拗なまでのリオの執着ぶりに男の子もあきらめて泣いてしまいました。ごめんねー。

その後、近くの梅園へ愛ちゃんママに連れて行ってもらいました。梅の木がたくさんあってビックリ!!とってもきれいな梅が咲いてて、写真撮影。いい記念になりました。