みんなのおかげで歩けたよ

今日は美羽ちゃんと愛理ちゃんといっしょに児童館で遊んできました。3人そろったのは久しぶりなのでリオも大張り切り。到着するなり、挨拶もそこそこに滑り台めがけてまっしぐら。今日は人もすくなかったので存分に滑り台で遊べたよ。
美羽ちゃんはとってもおしゃべりがじょうずで驚きです。愛理ちゃんも上手にあんよしてブロック配達やさんごっこかわいかったー。
そして美羽ちゃんも愛理ちゃんも上手にしっかり歩いているのを見て、リオも「やばいっ、ぼくだけあるいてない!!」って気づいたのか、二人が歩いていると歩き出してきました。ところが調子に乗って歩いたはいいけど、止まり方がわからないようで目を見開いたまますごい顔で歩いていました。ローラースケートで止まれない人みたいです。その焦った顔がおもしろくて大爆笑してしまいました。その後、家でもかなり長い距離を歩くようになりました。今日は、歩いた記念日とすることにしますー!!愛理ちゃんと美羽ちゃんのおかげでリオもひとり立ちすることできましたー。

帰り興奮したのか眠くなったみたいで、車の中で絶叫して泣いてしまい、挨拶もそこそこに帰ってきてしまいました。今日はありがとう!!へなちょさん、イチゴおいしかったです。