水泳

今日からスイミングに入会!!
着替えをすませ体操室でアンパンマン体操をしてからプールに入ります。

リオは着替えの時点で少し泣いてしまいました。嫌な予感・・・・。
水の中でもママにしっかりしがみついて離れません。聞くとやはり最初はみんな泣いてしまったり、ママから離れなかったりするそうです。
でも以前からやっているお友達はみんなすごく楽しそうで、プールサイドから水の中のお母さんに飛び込んだりしています。早くあんなふうにプール楽しんでくれるといいなぁ。

最後は少し私からも離れ、滑り台を楽しんでいました(滑り台に弱い)

まだまだ初日、オリンピックへの道ははじまったばかりです・・・ムリかなぁ(汗)
→写真 水泳後ジュースを飲んでホットひと息