プール4回目

今日は初めて自分の足でプールに入りました。いつもは抱っこをせがんで「離れたくなーい」モードだったんですが、シャワー室から自分の足でトコトコ、プールサイドまで歩いて行き、浅いプールにひとりで入っていきました。リオママは帽子もかぶる暇も無くリオにせかされるようにプールへ。
プールに入ると私をしっかりつかんでいましたが、10分も経てばすっかり平気になってきました。プールサイドにリオを腰掛けさせて「おいで」っと手を差し出したら、そのまま水の中の私へ飛び込んでくれました(ウルウル)
今日はじいじ、ばあばが観覧席に見に来てくれて、はりきっていたのかな。終始泣く事もなく、楽しんでいました!!