プール6回目

最初から今日は怖がることなくママの体から離れても平気でした。
ママと反対向きになって高い高いしてもまったく怖がらなくなり、もう安心してプールへ入れられるようになりました。
今日は水面を先生の手からママへとサーと流してもらう水上バスでは、先生に頭まで沈められてしまいました。が、はて??何が起こったのやらっという顔をしただけで、何ともない顔をしていたので驚きました。今日はほとんどの子が水上バスで沈められていましたが、誰も泣く子がいなくて、みんなえらいえらい。まぁ1年ちょっと前まではリオもママのお腹の水の中で浮いていたんだしね。
かなり深い水の中でも歩けるようになりました。毎回いろいろ進歩が見れるようになってきました。
プール後はお友達のショウちゃんとジュースタイム。お菓子もボリボリやっています。ショウちゃんママ今日はありがとねー!!ブログ見れたかなぁ?