プール1ヶ月経過

今日は1週間ぶりにプールに行ってきました。前回すくすくのためおやすみ。もしかしたらまた元に戻って泣いてしまうか少し心配でしたが、まったく大丈夫でした。
今日は6月の初めてのレッスンなので新しいお友達が2人入ってきました。
やはり初めての子たちは泣いたり、ママにしがみついたりしていました。そのせいか今日のリオはちょっとお兄さんに見えました。あんなにしっかりしがみついていたことが今では嘘みたいです。
水上パスでは先生にかなり潜らされてしまいましたが、だいぶ慣れてきたみたいです。(水嫌いなパパが見たら、きっと卒倒するだろうなぁ)
今日はお友達のショウちゃんがおやすみだったので、帰りのおやつタイムがちょっとさみしかったです。
→写真 プール終了したのにまだプールへ入ろうとしています。