すくすく

きょうはすくすくの日。久々に同じ産院だったこうせい君も参加で、今日はみうちゃんと三人で一緒にうちから歩いて保育園に行く途中、「上手に歩けるね」って褒めてもらっていたら、調子にのりつまづいて転んでしまいました。するとちょうどそこがみずたまりでズボンがビシャビシャ。・°°・(>_<)・°°・。リオはフェーンって半べそ。保育園に着いて着替えました。ズボンの替えを持ってきていてよかったー。この時期どんなことがあるか分からないので着替えは必要ですね。
すくすくでは、先生の手袋を使ったワニさんの手遊びにリオ釘付け。紙芝居も楽しそうに聞いていました。1ヶ月に1回程ですが、みんなどんどん大きくなっていく姿が見れてほんとうに楽しいです。リオは特に大きくなっているようですが・・・(ノ_・。)
みうちゃんはもうすぐお姉さんになること解っているのか、とってもいい子。boy’sチームかなりやんちゃぶり発揮しておりました。