びちゃびちゃ〜

今日は愛理ちゃんと一緒にミウちゃんのおうちにお邪魔しました。ミウちゃんちは新築でとーってもきれい!!ミウちゃんがのびのび遊べるようにきれーに片付いてました。ミウちゃんママの好きなカエルグッズもおうちにいっぱいあって、それを見つけるのも楽しかったりします。そういえばおうちの色も緑色。ほんとうに『カエル御殿』でした。
おうちの目の前には公園とゲートボール場もあり、生涯を通して楽しめそうなかんじです。3人ともその公園で大ハッスル。水のみ場で三人で水遊び。ちょろちょろだした蛇口を奪い合っているうちにびちゃびちゃ。愛理ちゃんが特に水遊び気に入っている様子でそこから離れません。リオは公園中歩き回り滑り台を登ったり鉄棒をつかんだりとはしゃぎまくっていました。その後、お着替えしてミウちゃんちでお菓子やフルーツを食べて今度はママたちが盛り上がっていました。そのすきにリオは自分のジュースも飲み、ミウちゃんのジュースも愛理ちゃんのジュースも奪って飲んでしまいましたm(。−_−。)mス・スイマセーン
リオは愛理ちゃんの持っているものになにかと興味を示し愛理ちゃんから奪おうとするが奪えず・・・という光景が何度もあり面白かったです。
今度はミウちゃんの弟君に会いに行くねー!!