BBQ

夕方からはパパ実家の向かいに住むコウキくんちとバーベキュー。コウキくんはもうすぐ2歳。ママはアメリカ人でパパは日本人。ママは英語オンリー。
コウキくんは少しお兄さんでリオのことを『リー』とよびます。リオが実家にいないときでも『リー』『リー』と遊びにきてくれるそうです。
今日も仲良くおもちゃを取り合ったり楽しそうな二人。

焼きそばからはじまりました。

お肉早く食べたいなぁ。
コウキくんぶどう丸かじり。きゅうりもかじります。ワイルドボーイ
日も暮れ始めお酒も少し入り、みんな英語で歓談(これは嘘です)
リオパパやコウキパパに英語で通訳してもらいながら、たくさんお話ができました。
コウキ君はママとは英語でパパとは日本語で会話をするそうです。どんなものでも物には二つの言葉(英語と日本語)があると教られているそうです。
すごいなぁと感心させられることばかりでほんとうにたのしかったです。
今度はコウキママの大好きな『牡蠣パーティ』が開催される予定です。 ウフフ楽しみ(*^3^)/〜☆