すくすく

今日はこうせいくんとすくすくへ行って来ました。いつも一緒に参加するミウちゃんは弟くんがもうすぐ産まれそう\(^O^)/ということで欠席。

リオとこうせいくんはお部屋に着くなり早速滑り台。二人で逆から登りはじめ、みんなの大迷惑。わんぱく坊主、さく裂開始です。

今日のすくすくは、かわいいカエルさんの手袋シアターとハンカチを使ったお遊びを教えてもらいました。が、リオは滑り台やおもちゃに夢中であんまり先生のお話を聞かず/(-_-)\ 。しまいに朝ごはんをしっかりたべなかったためかお腹が空いてグズグズモード(ノ;;)ノ ダダッコォッ
次回は水遊びがあるそうなので予約してきました。これなら夢中で遊んでくれるはず。