Beautiful!!

今日は花火大会の日。最近めっきり花火を見に行く事なんてなくなりました。が、今年はコウキ君のおうちに桟敷席に誘っていただき、かなり優雅な花火観覧を楽しむ事ができました。花火も火の粉が落ちてきそうなほど近く、スターマインも音楽と共に見ることができて、もうこんな花火運に恵まれる事なんてないと思い、楽しんできました。
花火開始前に行き、おすしをごちそうになりテンションが上がります。コウキママのスーザンは絶叫するほど感動していました。アメリカの花火はこんなにも発数が多くないそうなのでジャパニーズ花火にとても驚いていました。
リオはちょっと恐々。リオでなくても花火が迫ってくるほど近くてびっくりです。
来年もこんないい席で花火がみれたらいいなぁ〜σ(^^)