笑いすぎてお腹痛いよー

今日は、ママの高校時代の友人のヒトミが出産のためこちらに帰省しているので、遊びに行ってきました。4歳のなぎさちゃんと、1歳9ヶ月の和真くんが待っていてくれました。
早速ビニールプールの中に入って遊ぶ3人。するといつのまにやら、なぎさちゃんのオンステージがはじまり、歌いながらの激しい踊りが始まりました。自作の歌のようで30番ぐらいまで続きました。リオはそれに大爆笑。笑いすぎてビニールプールから外へ転げ落ちる一幕も。かなりツボにはまったようで、リオの写真はどれも笑いまくっているものばかりです。和真くんはなぎさオンステージを毎日聞かされているのかシラッとひとりで車で遊んでいます。
帰り際リオ君帰らないでって言ってくれるなぎさちゃん。オンステージを気に入ってくれるお客さんが帰ってしまっては寂しいようです。
また遊びに行くから待っててね。(^O^)