スペイン村に行ってきたよ

夕方4時からのムーンライト入園券で入りました。
リオはゲートに入るのが怖くて、入りたくなーいっとパパの手を引っ張り拒絶。おいおい、ここまできてそれはないでしょう。ゲートのお姉さんも苦笑い。やっとこさ抱っこして入り、ドラエモンのアトラクションに行くもこれまた怖いよーとヒト泣き。このビビリ屋さんは一体誰に似たのやら。メリーゴーランドにパパと乗るも、外でカメラをかまえていたママを見ては、『ママがいないよー』っと泣きながら乗っていました。リオにはまだ少し遊園地の乗り物は早かったかな。でもパパは目的のチュロスが食べられたし、大満足そうでした。
 
↑こんなふうに手をつないで歩けるようになったんだね。

↑マ、ママぁ