プール

きょうから腕に浮き輪をつけて練習に参加しました。この時期どこへ行っても浮き輪なんておいてなくて、インターネットで購入。ママの趣味でミッフィーちゃん。かぶとむしがくっついてるムシキングなんて気持ち悪いよー。
いざつけようと思うと、はまらない・・・。腕が太くて空気パンパンに入れてしまっては腕がはいりません。少し空気を抜きつつ、腕を入れて調節。
なかなかいい感じに浮いています。足もバタバタして、まだ前には進んでいませんが気持ちよさそう。ママ的にも手を離してもいいので、少し楽になりました。
潜りのアップップの練習もかなり余裕になってきました。息をとめることもわかってきたみたいです。
きょうはママが背泳ぎのスタートをしたらリオは「ママが消えた?!」っと( ゜_゜;)ビックリ顔していたので笑えました。