ママがんばったよ(^^)v

今日はママの水泳の試合の日。朝早くから起きて準備をして、さぁ出かけようというとき、(ノヘ;)シクシク..泣く声が・・・こんなに朝早くから起きたことがないくせに感づいているようです。かなり大泣きしているリオを振りきり、リオパパに預けて行きました。
今日はフリーリレーと50フリー、50背泳ぎに出場。
最近はあまり真剣に練習もしていないので、o(^o^)oドキドキしていましたが、
結果
50フリー33秒7 優勝 大会新
50バック42秒  2位 大会新
フリーリレー  4位 2分21秒 
という結果でした。

世界大会も行われる程大きくてきれいな鈴鹿のプールです。
こんなところで泳ぐのはほんとうにきもちがいいです。
30代以上の区分に初めて入ったので、大会新も狙いやすかったです。
写真 アッキーと アッキーもフリー50がんばって入賞でした(^^)v