プール

今日も楽しく泳ぎました。朝から「今日はプールだよ」って言うと自分の水着を持ってニコニコしていました。リオも楽しみみたいです。昨日の試合でママの体は筋肉痛。あー年とったなぁ。

プールに入って腕浮き輪をしようとすると、そんなもんいらんわっといわんばかりに拒否。なかなか頼もしい。
いつもは潜りの練習の時、先生に潜らされる前に泣きそうな顔をするのに今日はちょとニコッとしてから潜りました。かなり余裕が出てきたようです。水中で潜っているのをみると、鼻からちゃんと泡がでていました。息とめているのがよくわかりました。
プール後はあっちこっち動き回っていたら、リオが邪魔だったのか少し上のお姉ちゃんに突き飛ばされてしまいました。でも全然泣かずに知らんふりでまた違うところにふらふら。さすがマイペースのB型くんです。プールの時間はいつもあっというまに終わってしまいます。