会いたかったよー

今日は久しぶりにミウちゃんと保健センターの児童室で遊びました。こうきくんも一緒です。今日はお話の日と重なり、たくさんの子供たちが遊んでいました。
ミウちゃんはもうお姉さんになったんだね。
こうきくんが産まれてから、しばらくお外で遊んでなかったということだったので、たくさんの子供たちを見て少しビックリ顔。最初はママのそばで様子をうかがっていましたが、おままごとセットに興味を示してからは、調子がでてきたようで、お外でもいっぱい遊んでいました。。リオは相変わらず走り回り、少し大きなお兄ちゃんにくっついていって邪魔扱いされ、それでもニコッと笑っていました(空気をよみなさい(^_-)-☆)。今日は初めてベランダの遊具も遊べて(いつも雨の日ばっかりに来てたので)いっぱい運動できました。平均台の上も歩けるようになりました。
ミウちゃんはたくさんの言葉を使っていてビックリヽ(^o^)丿やっとママ、パパ、バァバが言えるようになったリオと、こんなにもちがうんだぁっと驚いてばかりでした。
こうきくんもたくさん笑ってくれて、かわいかったなぁ。
また一緒にあそぼうね。