またまた運動会

リオパパがお仕事で担当している市民運動会に参加してきました。
リオは幼児レースに出場。30メートルほど走り、ゴールでお菓子をもらえるという競技。↓リオママで隠れてしまっていますが黄色い服がリオ 後ろからパパも応援

みんなしっかり一人で走っていたのでリオが一番年齢が低いようでした。でも一生懸命、最後まで走る事ができました。ゴールではお菓子と風船をもらい上機嫌なリオ。

その後アリーナ前でトラックフェステバルが行われており、消防車やパトカー、白バイ、自衛隊の車などなどたくさんの車に触れ合えることができるようになっていました。
リオは消防車に早速食いつき、はしご車に登らせてもらいました。その後もやはり気になるようで結局3回も登っていました。
 
その後パトカーで一枚

白バイは乗せてもらうのにかなり長い列ができていたのであきらめました。
最後にベンチでお弁当を食べ帰宅しました。

おまけ
運動会から帰ってきてからKOUKIと少しだけ遊びました。
今日はリオにとって楽しい一日になりました。