すくすく

今日は二ヶ月ぶりのすくすくの日。前回は忘れてしまい参加できず。
今日はみうちゃんとこうきくんも一緒に行きました。
みうちゃんとすくすくにいくのは久しぶりでリオもテンション上がります。

2ヶ月前は音楽教室でしたが、リオは部屋の中にある滑り台ばかりに興味がいって、全然落ち着きがなく勝手に遊びたい放題でした。
なので、今回も滑り台ばかりかなぁ。っと思っていたら、先生が前に出てお話を始めると、なんとなんとo(^o^)oママのおひざに座ってきたではありませんか。先生の手遊びや、紙芝居も興味津々に聞いていて、ビックリです。どこか具合が悪いのかなぁっとちょっと心配するほどです。「リオ君お兄さんになったね」って先生にも言ってもらい得意気なリオ。少し分かってくれるようになったかな。
今日はトランポリンがお部屋にあって、案の定リオは釘付け。
両足でジャンプがまだできないので、足踏みでなんとか揺れていました。
↓先生にジャンプさせてもらったら、すっごい喜んでいました。