演奏会

今晩はパパの実家で、お琴の演奏会が行われました。
リオに素敵なお琴の音色を聞かせたい!っと思っていましたが、残念ながらおとなしく聞いてくれず、2曲目であえ無く退場。
リオにはまだ早かったかな。
こうきくんはちゃんとスーザンのお膝の上で聞いていてとってもいい子でした。

お琴といっても、フルート奏者の方とのコラボもあり、お琴の『着物を着ていかにも和風』という感じではなく、洋な感じも出ていてとっても親しみやすい演奏会でした。曲目も「大きなのっぽの古時計」などがあり、知っている曲でもまた違った趣がありました。

演奏会終了後は、お食事会。演奏者の方々とお寿司をいただきました。リオはこうきくんと遊べてとっても楽しそう。おもちゃを取り合ったり、追いかけっこしたりとケラケラ笑って遊んでいました。
ちょっと目を離すと、こんなことしてました。

『ブッブー』っておいおい。お琴は高いんだぞー。