りおの好きな場所

最近、乗り物に興味があるリオ
その中でも一番すきなのはバスです。(バスと言えずなぜか『ジャブ』と言っていますが・・・。)
車で走っていてバスを見つけると『ジャッブー!!』とテンション上がりまくっています。
そんなリオに近くのバスの車庫に連れて行ったら、数十台並んでいるバスが何列もあり『ジャブジャブジャブジャブ・・・』とジャブを連発。バスの数だけ言っているのかわかりませんが、もうとにかく大興奮。すごく楽しそうなリオでした。
この場所もひとつだけ難点があり、夜しかバスが並んでないんですよね。昼間行ってもバスが出払ってしまい、車庫にはメンテナンス中の数台だけ。ところが夜行くと、真っ暗なバスがひっそりと何十台も並んでいます。その光景ちょっとこわーくもあります。