断乳完了☆  

今日お風呂で、『おっぱい飲んでもいいよー』と言ったら近くまで来て、恥ずかしそうにニヤッと笑い、『ばいばい』といいました。
ママ的に、まだ飲みにくると思っていたので、驚きました\(◎o◎)/!
信じられなくて、それから寝る前にも『ねぇねぇ、おっぱいどぅ?』と見せると、近くまできて『ばいばい』といって服で隠しました。
断乳してくれてうれしいのですが、なんだかちょっぴりさみしいママ心です。

でも眠たくなると、ママのオッパイを触って寝ていく癖がついてしまいました。まぁそれぐらいはいいかな。
断乳開始から約20日間なんとか、リオのおっぱい離れ完了しました。
いろいろアドバイスしていただいた方々、ありがとうございますm(__)m