まいかちゃん家へいきました

いかちゃん家へ、akkiyと一緒に遊びに行きました。
到着すると、まいかちゃんとっても喜んでくれました『おいでおいで』ってお部屋まで案内してくれてすごいすごい。
おうちには、ゴールデンのわんちゃんがいました。o(^o^)oワォ!
犬大好きのリオとリオママはとってもうれしいっ!!
とっても良い子でリオもなでなでしたり、パンをあげたりしてワンちゃん欲を満たしておりました。最後にはワンちゃんに乗っかろうとしていました・・・ (゜O゜;)
リオは大きい犬が特に好きなので、まいかちゃんと遊びながらも、ちらちらとわんちゃんを見に行ったりして楽しんでいました。


いかちゃんとは木の野苺のおままごとセットで遊んだり(というか大人たちが興味津々。だってかわいいんだもんね)、テレビのダンスをいっしょに踊ったりして遊んでいました。
同じぐらいの月齢なので、行動も同じで見てておもしろかったです。
makironさんお邪魔しましたー♪ d(⌒o⌒)b♪また遊びに行かせてくださいね。