子育てサロン


今日はミウちゃん&コウキくんと一緒に保育園の子育てサロンに行ってきました。なんやかんやで、みうちゃんと会うのも久しぶり。
いつものように、『よーいドン』をくり返しながら保育園へ到着。

お部屋に入り、たくさんのお友達が遊んでいました。まだ一緒に遊ぶという事はできませんが、お友達のおもちゃを取ったり取られたりと、男の子同士のけんかがはじまっていました。『かして』って言えるようになるといいんだけどなぁ。
最後に動物の体操をして、紙芝居を読んでもらいました。みうちゃんと並んで、とってもおとなしく聞く事ができました。→写真

とっても仲良しのこの二人。なんだかいい感じです。帰りに園庭でリオがみうちゃんの手をひっぱり滑り台へお誘い。トランポリンでもいい雰囲気だったとか。
また来週も遊べるといいねー♪