おもちゃ作り


保育園のおもちゃ作りの日。みうちゃん&こうきくんと参加してきました。
もうすぐ節分ということで、鬼のお面。
紙を切ったり貼ったりして、楽しく作りました。あんまり恐くないお面にできあがりました。
ところが、リオはかぶってくれません。かぶり物系が嫌いなリオなだけに仕方ありません。
節分の日にパパにかぶってもらう事にします。(・_・、)グスン

その後、トランポリンをしたり、おままごとをしたりして調子よく遊んでいましたが、最後に電車のおもちゃにはまり、帰りたくないよーと泣いてしまいました。
明日もすくすくがあり保育園にいくので『また明日ねー』となだめて園庭へ。
みうちゃんと、滑り台をしたり、おもちゃのおうちへ手をつないで入ったりと楽しそうに遊んでいました。