お誕生日会

アンパンマンのケーキをふーとしました。
あまりにかわいくて、切り分けるのがかわいそうです。


そしてたくさんのプレゼントをいただきました。
おじいちゃんおばあちゃんからは服や車のおもちゃ。ママはケーキと絵本。たつやにいに(たっぷー)からはチャイルドシート。パパからはサッカー選手育成3点セット????
みんなからたくさんの愛をもらってほんとうに幸せなリオです。

四コママンガ 題 親ばか
 指導するパパ

 一人練習マシーンで練習するリオ

 そして初ゴーール!!!

 喜ぶ父!!!


2歳は『魔の2歳』とも言われているようで、わがままもたくさんでてきて、たいへんな時期のようですが、リオの笑顔がたくさん見られるようにママも努力していきたいと思います。
リオ、お誕生日おめでとう!!!健やかでやさしい子に育ってね。