エドイチ

パパのサッカーチームの選手のおうちが志摩で洋食店をされているということなので、行ってきました。その名も『グリル エドイチ
とってものんびりしたところにあり、ゆったりした気持ちで食事ができるところでした。
95歳のおばあちゃんも現役でウェイトレスさんをしていて驚き。
パールコロッケとオックスタンシチューとランチセットを注文。
リオもおいしそうにたくさん食べていました。
リオママ、実は伊勢道路で車酔いをしてしまい、とってもブルーな気分だったのですが、料理が並んだ途端『ほんとに酔ってたの』という勢いで平らげてしまいました。もうちょっと頼めばよかったかなぁと思うほど、おいしかったです。
また行きたいなぁ。