東山動物園

mario1242007-04-21

今日は家族3人で動物園へ行きました。
もう近鉄電車からo(^o^)oウキウキのリオ。
電車から地下鉄の乗り換えもスムーズにいき、無事に動物園に到着。

園内はとっても広くてどこから見ていいのやら。

今まで動物園(五桂ですが)に行ってもあまり興味を示しませんでしたが、今日はとっても興味津々。絵本やテレビでしか見たことがない象やきりんの大きさに驚いていたようでした。
遊園地の乗り物の子供用ジェットコースターも2歳から乗れて、リオもしっかり楽しみました。
最後に、園内を1周するスカイレールに乗って、植物園にも行きお花も鑑賞。
 
↓ふ〜つかれた〜 ひとやすみ
 
今日は家を出てから、地下鉄の電車の乗り換え以外は帰ってくるまで、ずっと歩いてくれてお出かけもだいぶ楽になりました。
帰りの電車はみんなでぐっすりねむって帰って来ました。