ママの休日

今日は、パパにリオをみてもらって、名古屋のお友達に会ってきました。
仲良し4人組のうち、2人は妊娠中。予定日も2週間違いと、おめでたがつづきます。
きょうは、その中のゆきちゃんが新しくマンションを購入。お宅訪問してきました。
とってもすてきなお部屋で、素晴らしい眺めでした。
新しいおうちは、やっぱりいいよなぁ。

 りおとパパは、二人できらら館に遊びに行ったり、ボンクォーレでピザを食べたり、公園へ遊びに行ったりとそれなりに、楽しんでいた様子でひと安心。
帰りは、駅に迎えにきてもらいました。改札で待っていてくれて、私の顔が見えるとリオは手をたたいて、喜んでいましたヽ(´▽`)/
こんなにママがリオと離れていた時間が長いのは初めて。
パパもよくがんばってくれました。
パパ、またよろしくねぇ〜(^_-)-☆