どんぐりこ

今日は、近くにある児童館の『どんぐりこ』に参加してきました。
初めてだったのでドキドキでしたが行ってみると、まいかちゃんやスイミングのお友達やすくすくで会うお友達もいて、ほとんど知っている子たちばかりでしたV(^0^)
今日は、園庭で集まり、まず体操。
体操はさわやかな『体操のお兄さん』が登場。
その後、今日はお外でシャボン玉を作って遊びました。
大きなシャボン玉がいっぱいで、追っかけまわしていました。

↓まいかちゃんとすみれちゃんと一緒に乗ったよ。かわいい女の子ばかりでうれしいねぇ
]

まだ、初めてで緊張気味。顔が硬いよ。
↓大きいシャボン玉に驚きのリオ

ニンジンケーキのおやつも食べました。
こじんまりとしたちいさな児童館でしたが、スタッフの方もとても親切で、また参加したいなぁと思いました。