さみしすぎます(T_T)

今日は、すくすくの日。2歳児になってからまだ一度も出席していなかったので、みうちゃんちに予約してもらい、久々にみんなに会えるかなぁと楽しみにしていました。すると、みうちゃんちはこうき君が調子が悪く欠席。残念だなぁと思いながら自転車に乗って、遅刻気味にいくと、お友達の気配がありません。
そうです、今日は私たち一組だけだったのです。
広いお部屋で、電車関係を中心に遊んでいましたが、やはりお友達がいないと楽しくないようです。たくさんお友達がいたらいたで、おもちゃの取り合いがはじまってしまうけど、やっぱりつまらなそう。
園庭でもいつもみうちゃんと『帰るよー』っと何度も言わないと帰ろうとしないのに、今日は滑り台1回して自転車へ。
やっぱりお友達はたくさんいたほうがいいね。って言って帰ってきました。