天王さん

リオが生まれてから毎年、行っています。今までは夕方行って屋台やお神輿を見たりしていましたが、今回は夜の花火をメインに。
何も分からず、9時頃橋の近くの堤防に座って待っていました。まわりもたくさんの人が座り始め、o(^o^)o ワクワク。
船で花火をうちあげるんですね〜。驚きました。
↓水中金魚 とってもきれいでした。
[ ]
特等席だったみたいで、私たちの目の前で花火が打ち上がる、打ち上がる。かなりたくさんの花火でリオは平気だったんですが、ママが怖くなってきてしまい、リオを盾に身を隠してしまいました。それぐらい迫力満点な花火を見せてもらいました。天王さん、かなり満喫させてもらいました。。。