集合!!(^○^)

今日は久しぶりに、ミウちゃん&コウキくんちと愛理ちゃんちと一緒に遊び&ランチしました。
ミウちゃんちはかなり頻繁に遊んでいますが、愛理ちゃんちと会うのは久々です。

ミウチャンちに集合して、ミウチャンちのおもちゃで遊ばせてもらっていました。
 

↑リオのハマったおもちゃ
ランチの時間が来たので出かけようとすると、リオは、どストライクのおもちゃを見つけてしまい、『イヤー もっとあそぶー』と言い出してしまい、なんとかなだめて『ひなの』へレッツゴー!!

『ひなの』は何回かチャレンジしたものの、長蛇の列で諦めて帰ってきたこともあったので、楽しみー♪ d(⌒o⌒)b♪でした。(KEROちゃん予約ありがとうm(__)m)

種類もたくさんあって、少しずつ、いろいろなものを頂きました。リオはお好み焼きにはまっていましたが。。。デザートもリオの好きな杏仁豆腐があっておいしそうに食べていました。愛理ちゃん『なます』にハマっていておどろき。なかなかシブイです。みうちゃんは、やっぱりパン好き。『ぱん、ぱん、ぱん食べる』とおかずを取りに行く私の後についてきたのが超かわいかった。
帰りは、割引券を使わせてもらい(へなちょさんありがと)300円引き&たまご8個&たも2本までもらい、ホクホクで帰ってきました。たも、欲しかったんだけど、なかなか買えなかったのでほんとうれしいです。

子供の世話と食べることに夢中で、まだまだおしゃべりしたいことたくさんあったので、また集まりましょうねー(^_-)-☆