プール

今日は、みうちゃんとしずきちゃんと一緒にプールに行きました。8月も終わりになり、みんな宿題が残っているのか、人も少なくてちょうどいい感じ。


リオは念願のみうちゃんとプールに行く夢が叶い、かなりうれしそう。家にいる時から『みうちゃんにばたあし見せたろ』っとずっと言っていました。
みんなで流れるプールを歩いたり、浮かんだりしていました。
みうちゃんはたくさん滑り台をしていて驚き。リオは怖くてみてるだけ。
しずきちゃんもみうちゃんも女の子の水着姿はかわいらしいなぁ。

休憩中しずきちゃんの、『しいたけスティック』にたかるふたり

  
夏の日差しが少し和らいだと思いきや、日焼け止めをガンガンに塗ったはずなのに、約2時間程のプールでリオ日焼けしてしまいました。白いパンツはいてるみたい。
う〜まだまだあなどれない紫外線<`〜´>