夏の終わり

この夏ひとつだけ、やり残したことがありました。それは・・・
海水浴です。
初海水浴はきれいなところを・・・と思っているうちに、9月に入ってしまい無念。


少しだけでも海気分を味わおうと思い二見浦へ・・・
だれか泳いでるかなっと思いきや、シーン・・・・・・・
海の家もかろうじて開いていましたが、最後の掃除をしているみたいで夏の終わりを感じてしまいました。
↓台風がきているせいか、少し波が荒く りおは波に近寄らず。ママだけ波とたわむれはしゃいでおりました。

そして、今年は赤福氷を食べていないことを思い出し、二見の赤福
ところが、なぜかお休み。う〜8月までだったのかなぁ。
かき氷欲に火がついてしまったリオをおさめることができず、近くの御福餅へ。そこでマンゴ氷を頼むと、めちゃめちゃおいしくてはまってしまい、こんなにおいしいなら、リオと一緒じゃなくて、もう一つたのもうかなぁっと思うほどでした。
↓今まで食べた中で多分ナンバーワンなかき氷
 
遊びたりず、アリーナの公園へ 海で裸足の気持ちよさを覚えたらしく、すかさず靴をぬぎ裸足で走り回っていました。ママは暑いです。