からぶり〜

今日は明倫保育園の運動会。昨晩は小雨がぱらついていたようで、道もジトッ濡れていて、あやしい雰囲気。でも時間になると放送がうちまで聞こえてきて、やっている様子。
みうちゃんちと一緒に行くと、すくすくの出番は今日はお休みとのこと。来週にすくすくだけ延期〜。そんなのってありぃ〜?!どんだけぇ〜!!(使ってみたかっただけです)
ということで、本日の運動会は空振りでした。
園児のよさこい踊りを見て保育園をあとにしました〜
 

その後きらら館へ遊びに行きました。
リオは久しぶりなので、かなり楽しそうに遊んでいました。
後ろからミウちゃんが熱い視線を送ってくれています(^_-)-☆
お昼になって帰るときも『まだあそぶ〜』っと泣きモ〜ド。
『また明日来ようね』っとなだめ帰ってきました。