ホッとしました

先日私が美容院に行くのに、リオを私の実家に預かってもらっている隙にじいちゃんに髪を切られてしまいました。しかも前髪パッツンのきのこちゃんヘアー。ど素人が切ったのがみえみえ。いつもなら特になんとも思わないのですが、もうすぐ七五三。写真もとるのにこの日ばかりはかっこ良くしたいところ。前回もじいちゃんにパッツンヘアーで切られてやっと伸びたのに〜。
帰ってきてリオを見たときはすっごいショックを受けてしまいました。

ということで、プールで一緒のケイちゃんママのmikaさんに泣きついて何とかしてもらうことに。mikaさんにはママの髪もいつもお世話になっていて、リオのこともお任せしました。
床屋さんに行くと、大泣きでママの膝の上でケープもさせてくれなかったのに、今日はお店へ自分から入って、自分でイスに座りに行きました。ケープも全然平気。
いつもプールで会ってるケイちゃんママだったから、平気だったのかもしれません。
↓おとなしく髪を切られています。
 
さすがプロです。あのパッツンヘアーがとってもカッコイイ髪型に。ワックスもつけてもらっています。
これで七五三を迎えられます。