ポップサーカスに行ってきたよ


今日は午後から、伊勢にきているポップサーカスに行ってきました。

指定席ではありませんでしたが、とても楽しめました。
リオは暗くて慣れない場所に最初は怖がっていましたが、ショーが始まると食い入るように見ていました。
ワンちゃんが登場したり、ピエロが登場したり、大きな風船が飛んできたりと、小さな子供たちでもとても楽しめる内容でした。
最後の空中ブランコでは2度失敗していて、それはそれでちょっとおもしろかったです。成功するまでやるのかなぁ、とワクワクしていましたが結局2度目の失敗でやめてしましました(~_~;)なんだかなぁ。クライマックスだったので残念でした。
休日でも指定席はかなり空いていたので、平日はかなり空いているのかもしれません。も一度いきたいなぁ(^_-)-☆
写真 サーカス終了後テンションが上がった二人(多分サーカスをイメージした図)