リオのスイミング

3歳になる月の初めから幼児クラスに行けるということで、1月からクラスを上げてもらうことにしました。3月まではそのままママと一緒のベビークラスでもいいみたいですが、ママに甘えてなかなか思うように進まないことも多いので、ここはちょっと突き放してみることにしました。
四月からは幼稚園も始まり、その上スイミングもクラスが変わるとなるとリオも大変なので、スイミングは1月からがんばってみる事にしました。
どうなるか分かりませんが、楽しくスイミング通ってくれるとうれしいなぁ。

一応潜ってます。カメラマンさんに写真撮影してもらいました。スイミングの企画です。溺れてるわけではないですよぉ(~_~;)