制服

今日はゆたか幼稚園の制服採寸の日。
かなり早めに着いたので、2番手ぐらいですすんでいきました。
ところがまったく他の場所が気になるようでママそっちのけで、遊んでいます。他の子たちはママについて服を試着してサイズを合わせたりしているのに<`〜´>
もう、てきとーに大きめサイズ(120)を購入してきました。一応、かばん類はいただけるあてがあるので、ちょっとお安くすみました(~_~;)
そしてその後、園庭で遊んでいましたがまったく帰る気配がなく、3時間以上も遊び、人がほとんどいなくなってもそれでも遊びたくて仕方がないようでしたが、泣き叫ぶリオをひきずって車に乗せました。
ほんと引き際がダメな子です。
リオのお気に入りのなが〜い滑り台。何回やったことか。