作製中・・・

そろそろ幼稚園の手作り系のものを作らねばなりません。
作るものは
・レッスンバック(横長のふつうのかばん)
・上靴入れ
・給食セット(コップ入れ、ナフキン、お弁当をつつむもの)
・ぞうきん4枚
昼間、ガタガタ縫っていると興味津津のリオが『りおも、りおも!!ミシンする!!』というので、リオが寝てからチクチクやっていました。学生時代以来の久しぶりのミシンでしたが、昔は思いませんでしたが、あらためてやってみるとけっこうおもしろい。没頭できて、いい気分転換になります。技術的には超へたっぴなものですが、ママの愛情が伝わって、大切に使ってくれたらいいなぁと思います。(*^_^*)

↓あみちゃんとお揃いの生地のレッスンバック(未完成)と靴入れ