スイミング テスト

体操のお部屋で初めて泣いてしまいました。
おしっこがしたかったのに、言えなかったみたいです。柱の陰に隠れてモジモジして半べそモード。気づいた先生が急いでリオを抱っこしてママのところへ。トイレに行きましたが、しばらく経っても思うように出なかったようでしかたなく、大泣きで先生に託しました。
プールへ出てきたリオはもう泣きやんでいました(*^_^*)
でもテンション低め。。。

今日は2回目のスイミングテスト。
今月は風邪でお休みが3回あり、さらにこのテンションなので、テストはやはりお顔付け2秒ほど。
まぁまぁ気長に気長に。

行きは大泣きだったので心配していましたが、プールから上がってくるときはみんなと楽しそうにあがってきたので安心しました。

ママと一緒に泳げる日はいつのことかなぁ(^−^)