スイミング

本日スイミングの日。
今日は朝から『きょうはスイミングお休みする』っとママに先制パンチ。少し前の風邪でのお休みで休みグセがついてしまったようで、『まだ少しお鼻でる』と勝手に診断。そろそろ慣れや甘えが出てくる頃ですからね〜(+_+)
なんとか機嫌をとって連れて行きましたが、体操のお部屋の前で『行かない〜ここで待ってる〜』っと泣いてしまいました。
しかしここで、甘えは禁物(-_-)/~~~!!そんなリオを先生に託し、ママは隠れて様子を覗っていました。
先生にお話してもらったようで体操の部屋で泣きやみ、しっかり歩いてプールへ向かいました。
プールではとっても楽しそう。お顔つけも数秒ですができています。

その後プール帰りの車(夕方6時)で寝てしまいずっと寝ているリオ。只今夜中12時。朝まで寝るつもりなのかな。本日夕飯食べてません。
朝早く起こされてもいいようにママも寝ます。