レジャー

本日は家族ディ(*^_^*)
パパママリオの3人でスペイン村に行ってきました。
ちょっと暗くてもダメなリオなので、かな〜り心配でしたが、パパママはパスポート券を購入してみました。
園内一周の電車系なら大丈夫かと思ったのですが、『乗らない乗らない』と不安そうな顔で言います。『大丈夫、大丈夫』とパパママが手を引いていくと意外にも足は動きます。結局、ジェットコースターや水流すべり系の身長が足りないもの以外は全て乗り、意外に満喫。
最終的には、船に乗り海賊に襲われそうになり、最後は水にシュ〜っと滑っていくというやつまで、乗ってくれて驚きでした。坂道すべり系は滑り台で鍛えられているのか平気そう。
でも終始不安そうな顔をしていました(笑)↓こんなかお

ほとんどの乗り物は90センチから乗れるので(ジェットコースター系は110センチ)ちょうど今頃から楽しめる年ごろに入ったと思います。しかも幼児料金は4歳からなので、無料です。ママ分だけでも年間パス買ってみてもいいかもなぁと思ってしまいました。
↓ヒャーこわいよぉ〜とパパが一番怖がっておりました。