鳥羽水族館にいってきたよ。

今日はみうちゃんちと一緒に鳥羽水族館に行ってきました。
またまた年間パス購入。3枚目です(*^_^*)
今日はお掃除の日なのか、どの水槽でもお掃除が行われていました。カメさんの甲羅もゴシゴシしてもらってました。

今日も海に向かって『うっみ〜』っと叫びあうふたり。
セイウチ君が遊んでくれました。

鳥羽水族館の一角 展示室です。水族館の職員さんの力作がたくさん見られます。そこでみうちゃんとお医者さんごっこしてました(^−^)みうちゃんがお医者さんみたいです。

すごく楽しくて帰りはみうちゃんが『帰りたくない〜』って泣いてしまいました。年パスも買ったことだし、また何度でも行こうね(^_-)-☆